先日美姿勢シンメトリー協会美姿勢シンメトリーインストラクターでもあり私の施術のお客様でもある「アロマのなっちゃん」こと新開奈津美ちゃんの自宅で開催された施術会へ行ってきました♡

なっちゃんのお友達や近所のママたちもお越しくださり可愛い赤ちゃんたちも来てくれてワイワイ楽しい施術会でした😊

代表理事である私は美姿勢シンメトリーセラピストとしても活動しています。うちの協会でセラピストのお勉強をしてくださった方も美姿勢シンメトリーセラピストとして自宅や出張などで活動してくださってます。

まだまだ小さい協会ですがとても良い方ばかりが集まってくださってるので私は幸せです。

これから出逢う仲間の方たちに逢えるのも今からワクワクです。

今現在美姿勢シンメトリーセラピスト講座で4名の方がお勉強してくれています!お仕事に生かしたい方、ご家族に施術してあげたい方…前向きな姿に私も元気をもらいます。

寒さも本格的になってきました!

姿勢をキレイに♡今日も元気で過ごしましょうね。

代表理事  聖子