こんにちは☆

美姿勢シンメトリー協会代表理事の

一ノ瀬聖子です。

新しいHPになり、ここにblogを書けるようになったので

協会の情報や私のひとりごと…

協会メンバーのことなども載せていきたいと思いますので

よろしくお願いします♫

 

美姿勢シンメトリー協会の場所は

美姿勢シンメトリーサロンShineと同じ玄関で

その建物の4階にあります。

協会でのイベントや講座、会員さんたちの研修会などを

開催できる拠点を作りたくて

代表理事である私のサロンの移転に伴い

協会で使えるこのスペースを作りました💛

 

プリンセスが大好きな私は今回

「お城」をコンセプトに作ったので

サロンもこのフロアもお城みたいな感じに

出来上がりました!

・・・で、せっかくなので

このフロアを『プリンセスルーム』と

呼ぶことにしました~(^_-)-☆

 

可愛いこの場所にいるだけで

テンションがあがります。

これからこの場所で色んなことが

開催されていくと思うとワクワクします(^^♪

ここでも開催されるイベントなどを

発信していきますので

ぜひお越しくださいね💛

 

プリンセスルームはこんな感じです。