こんにちは(^^)インストラクターのなっちゃんです☆

今月もシメトレレッスンにご参加頂きありがとうございました!

 

プリンセスルーム


とっても明るく元気なプリンセスルームクラス!小学生のお子さんたちも一緒に体操しています♪

コミュニティセンター様


シニア世代が多いクラス!みなさんとっても若々しくてパワフルです!男性も毎月参加して下さってて嬉しいです(^^)

自宅教室の様子


自宅教室に通う生徒さんは、みんな仲良しになります!月1回、体操もお喋りもランチも楽しみに通って下さっています!

今年1年もありがとうございました!皆様のお陰で、楽しくシメトレレッスンができました☆また来年もよろしくお願いします♪